人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!スカイツリー☆☆☆

春休み3日目は、お天気になったら…の約束で、スカイツリーに行って来ました(*^^*)

午前中仕事だったので、14時頃に到着して、まずは腹ごしらえ♪

初!スカイツリー☆☆☆_e0255240_23511136.jpg



テレビで見た事のあるスカイツリー丼を、パパが頼んだので思わずパシャ!♪

海老の身も厚くて、美味しかった~(*^^*)


そして、本日メインのスカイツリー☆

初!スカイツリー☆☆☆_e0255240_23463612.jpg




かなり高い!!

そして、テンションも上がります\(^o^)/


展望台へは、19時頃に上がれる整理券になってしまったので、しばらく散策…


春休みの為か、子供さんも多くて混んでいました(*_*)


時間になり、展望台へ。


夜景が綺麗で、しかも満月!!

ライトアップされた屋形船が沢山出ていたり、東京タワーが凄く小さく見えたりして、
夜の展望台も良いものですね~♪


外に出て、ライトアップされたスカイツリーも見て帰りました。


初!スカイツリー☆☆☆_e0255240_2359226.jpg




青と紫が交互に変わって、グラデーションも素敵でした~♪



帰りの時間の始発が、各駅停車しか無かったので、軽く食べて…と入ったお店は、
ハワイアンバーガーの店。

かなりボリューミーでした(^-^;


初!スカイツリー☆☆☆_e0255240_02996.jpg



私はアボカドバーガーにしましたが、お肉がジューシーでアボカドと良く合っていて、
非常に美味しかったです♪


歩き疲れて、電車で爆睡してしまいましたが、
かえちゃん・いっちゃんは、ず~っと起きていて、
展望台に上がるまでの暇潰しに買った、間違え探しの本で遊んでいました(汗)


ホントに体力あるなぁ…Σ(´д`;)

by kaeichi-ma | 2013-03-28 23:44 | 日々のこと